箕面観光ホテル 大阪の街を一望‼️

さあ、お部屋に入りました☺️

ギリギリに予約したから?

大きなホテルの一番はしっこ、

あまり広くないお部屋でしたが、

部屋から眺めが最高‼️

大阪の街を一望できて、

伊丹空港からの飛行機の離発着も見えました😆

昼間も綺麗ですが、夜の夜景も最高‼️

ずっと見ていられるくらいの綺麗な夜景✨

 

こちらの、温泉も最高‼️

お湯は、とろとろの美人の湯。

そして、大浴場からも、露天風呂の棚湯からも、

きれいな夜景が見られて、

遅くまでお風呂も賑わっていました。

 

大分の別府温泉杉乃井ホテルの棚湯も、

広くて大きくて圧巻でしたが、

こちらは、棚湯は小さいのですが、

夜景が素晴らしく、

甲乙つけがたい感じでした🥰

 

女子チームは、

朝も合わせて4回お風呂に入りました😅

 

最高のお風呂でしたよ♨️