退院〜手術後4日目〜

はれて、退院となりました😊

 

さすがに、日がなゴロゴロ、

うとうとするという生活がつづいたため、

さすがに、昨晩は眠れませんでした😫

 

まず、朝ご飯から!

いつも通り、7時に朝食が運ばれてきました😁

f:id:tomorinman:20210812123348j:image

う〜ん!

最後の病院食🍴

今朝も豪華です✨

 

さあ、食べたら、

9時に退院しなければならないので、

急いで、片付けや洗面。

 

8時半には、看護師さんが、

お会計の紙を持ってきてくれました。

ちょうど退院が日曜日と重なり、

受付の方がいらっしゃらないので、

お会計は看護師さんです。

 

最後に、自分の服に着替えました。

病院から貸し出されたパジャマを着替えると、

なんだか、急に下界に戻った気分😄

 

スーツケースをひいて、お会計をすませ、

病院の外に出ると、

暑い💦

太陽ギラギラ☀️

暑すぎる😵💦

ニュースでは、連日の猛暑の様子が、

報道されていましたが、

実際に日差しを浴びると、

目眩がしそうでした😅

 

旦那がお迎えに来てくれていたので、

本当に助かりました☺️

日曜日に退院できてよかった。

 

6日間お世話になった病院に別れを告げ、

我が家へ到着!

ほっとしましたね〜

 

辛かった術後1日をのりこえられて、

本当によかったです😊