手術当日の朝

昨晩は、何回も目が覚め、

寝たら起きたり、

ぐっすりと言う感じでありませんでした。

まあ、そのくらいでいっか〜

どうせ、今日は、寝たきり😫

 

とりあえず、5時になったので、

洗面を済ませました。

6時には、回復室へ移動だから、

忙しい朝です💦

お隣さんは、6時半らしい。

 

お隣さんが起きたら、

私も、荷物の整理を始めよう!

 

6時、回復室に移動!

手術の後、一日ここで過ごすよう。

ベッドは小さく硬いし狭い空間。

ここて、丸一日しんどい中過ごすのは拷問だな😫

点滴か始まりました。

 

8時、旦那が部屋まで来てくれました。

普段は、付き添いも面会もできないのですが、

手術の日だけは、お部屋に一瞬通してくれます😅

 

そして、髪を結び、

シャワーキャップをはいて、

手術したまで歩いて行きます!

 

いよいよ、これから、手術!

ドキドキです😫