ロックナイロン 食器用スポンジ✨

1ヶ月ほど前、生協の人からすすめられて、

購入したのが、この食器用スポンジ🧽

 

f:id:tomorinman:20190306231758j:image

 

四角い形と楕円形の形のスポンジが

二つ入っています。

 

f:id:tomorinman:20190306232216j:image

 

とても水切れがよく、

へたりにくいので人気商品だと、

生協の人が絶賛されていました😄

まあ、売らなければならないので、

話半分で聞いていたのですが、

ちょうどスポンジが悪くなっていたので、

購入してみることに😊

 

まずは、四角い方から使っています。

 

f:id:tomorinman:20190306232250j:image

 

手のひらサイズで、固さや弾力性も、

ちょうどよく、泡立ちもなかなかです😆

 

ちょっとキメの荒いゴシゴシ洗い用と、

キメの細かなソフト荒い用の、

二重になっていて、

洗うものによって使い分けられるので、

とても便利です✨

 

そして、何より、気に入っているのは、

長持ちすること‼️

ドラッグストアで購入した、スポンジとかは、

へたりが早いのですが、

このスポンジの弾力性は、

一ヶ月使っても変わりありません☺️

 

見た目は、シンプルで、

普通のスポンジのようですが、

なかなかの、優れものです💕

 

これは、リピ買い間違いなし‼️