国産百花蜂蜜!

 我が家の、リピ買い国産蜂蜜🍯

 

f:id:tomorinman:20190227080430j:image

 

国産百花蜂蜜です!

 

毎回Amazonで注文しています。

 

f:id:tomorinman:20190227080317j:image

 

父と母の健康のためにと、最初は購入したのですが、我が家でも定番の商品となりました。

かれこれ3年以上食べ続けています。

履歴を見てみたら、だいたい、

2ヶ月に1回の割合で頼んでいます。

ちょっと食べすぎかな?😅

 

スッキリとしたお味で、後口がとても爽やかな蜂蜜ですので、お料理にも使いやすいです。

 

我が家は、毎朝のヨーグルトにかけて、

いただいています。

 

週末の朝食のパンにつけて、食べることも。

 

蜂蜜もいろいろ種類があり、

好みもあるでしょうが、

国産で安心して食べられ、

スッキリとした甘みで

とても美味しいこの蜂蜜は、最高です💕

 

容器も、とても使いやすいので、

助かります😊

 

お値段も、1000gの大きさで、

3000円あまり。

国産なので、お得ではないでしょうか?

 

ぜひ、一度お試しください🥰