もうすぐ春?

今日、子どもたち用に、

貼るカイロを買いに行きました。

 

この前まで、すぐ目につく場所に、

山積みにされていたカイロが見つかりません😟

 

店員さんに聞くと、

もうカイロはこれだけです!

と、隅っこの方に案内され、

残り少ないカイロを見つけました😵

 

f:id:tomorinman:20190227194116j:image

 

もう、大きいカイロは、

貼るのも貼らないのもなくなっていました😣

やっと残っていたのが、

このミニの貼るカイロのみ。

 

もう3月ですからね、

入荷の予定はないですね〜

と、店員さん。

 

もう、季節が変わろうとしているのですね😓

 

次女が、公園でオオイヌノフグリ

見つけて帰ってきました。

 

早いですね〜〜💦

 

日々の生活に追われ、

気づかなかったけれど、

確実に春はそこまでやってきています🌸