上海 大型フードコート!

さあ、もう少し、上海らしいものを食べたい・・・😋

 

そこで、訪れたのが、大型フードコート。

上海ラオチャンホアンミャオ・シャオチーグアンチャン‼️

f:id:tomorinman:20190202074144j:image

 

 

入ると、壁側にたくさんの食べ物のお店が並んでいて、

左側から好きな食べ物を取りながらまわって、

最後にお会計です💵

 

いろいろありすぎて、迷ってしまいましたが・・・

私たちが選んだのは、これらです🤗

f:id:tomorinman:20190131113921j:plain

f:id:tomorinman:20190131113947j:plain

f:id:tomorinman:20190131114008j:plain

たいして、上海らしいものは、とっていませんね😝

 

美味しそうに見えたから揚げは、冷たいし、

とても固くて、ジューシーな鶏肉とは

かけ離れたものでした😞

味はまあまあなのですが、とにかく固い。

 

f:id:tomorinman:20190131114241j:plain

 

お昼時、たくさんの人で込み合っているときのほうが、

作りたてでいいかもしれませんね。

 

f:id:tomorinman:20190131114558j:plain

f:id:tomorinman:20190131114620j:plain

 

何より、このフードコート‼️

ビールがお安かったので、来てよかった😆

 

中国なので、青島ビールです🍺

 

かんぱ~い🍻