COSTCO広島!

お買い物の最後は、定番のCOSTCOへ‼️

 

我が家は、2〜3ヶ月に1回くらいの割合で、COSTCOへ、買い出しに行きます。

 

今回は、先月行ったばかりなので、少しだけ、買い足そうと思ってたのですが…

ついつい、あれこれ買ってしまいますね😥

 

午後2時頃到着!

駐車場はいっぱい‼️

この時間帯いつも多いです。

 

f:id:tomorinman:20190112185635j:image

 

店内は大勢の人で、なかなか前に進めません。

 

いつもの、ピザ、ハイローラー、カルボナーラディナーロール、マフィン、しょうが、紙皿、餃子、しじみスープ、もずくスープなどなど…

 

f:id:tomorinman:20190112190708j:image

 

今回は、新しいモフモフのお友達も…🐻

f:id:tomorinman:20190112185832j:image

 

前回のコストコベアは、車に収まらないくらいの大きさでしたが、今回はこじんまりと😅

 

f:id:tomorinman:20190112190609j:image

前回購入したくまちゃん🧸

 

前回購入して、使用中の化粧水。

f:id:tomorinman:20190112190806j:image

f:id:tomorinman:20190112190812j:image

 

何かの雑誌で、No.1に選ばれていた、しっとり化粧水。

酒造会社が製造しているとのこと。

甘酒のようにお酒の香りがします✨

 

お肌が乾燥するこの時期、ボディーローションとして使用しています。クリームより手早くなれるのでラクです😄

ハンドクリームを塗る前に、この化粧水で手を潤すと、クリームがよく馴染みます。

こんな感じで使用中❗️

この大容量2本入りで、1288円。

 

さあ、そろそろ帰らなくては!

夜は長女の塾があるので、早めに退散🚙

 

レジのところに、もう1人店員さんがいらっしゃって、お買い物バッグに購入した物を丁寧に詰めてくださって、大助かり😄

 

ありがとうございました。

 

f:id:tomorinman:20190112191736j:image

モフモフのお友達も、こんなに可愛く置いてもらいました😁