上海 プドン国際空港

上海に到着‼️

 

f:id:tomorinman:20190107111844j:plain

沖止め。

ここからバスに乗ってターミナル1まで行きます🚌

外は風が切るように冷たい日でした😰

 

プドン国際空港は乗り継ぎが難しいとの評判😩

なかなかトランスファーの表示が見つからず、

CAさんや空港の係員に聞いてみたけれど、

皆さん言うことが違う。

とりあえず、人並みについていくと、

やっとトランスファーの表示を見つけ一安心🥰

 

今回の乗り継ぎ時間は3時間‼️

荷物は、シンガポールまでスルーチェックインです🧳

さあ、空港でのんびり過ごします😊

 

プドン国際空港は、中国の三大国際空港の一つ✈️

とても大きくきれいな空港でした✨

f:id:tomorinman:20190107112931j:plain

f:id:tomorinman:20190107113037j:plain


 お店もたくさんあります😄

しかし、私たちが行きたかった、

味千ラーメンとマッサージのお店は

ターミナル1では見当たらず。

ターミナル2にあるのかもしれません。

 

イスのそばには、充電コンセントがたくさんあり、

皆さん充電をされていました。