出発!〜中国東方航空〜

9時15分、定刻通り、広島空港を飛び立ちました🛫

f:id:tomorinman:20190106102652j:image

 

3列3列のシートです。

パーソナルテレビは、ありません😓

CAさんも日本人の方はいらっしゃらず、

機内放送も中国語と英語のみ。

 

機内は古さは感じられるものも、

清潔で問題なしです✌️

 

離陸後30分ほどで、機内食が配られ始めました🍴

2種類あったのですが、私たちの座席は後方で、

順番が来た時には、もう一種類のみ。

たらこスパでした😵

 

f:id:tomorinman:20190106103548j:image

 

青島ビール乾杯🍻

 

f:id:tomorinman:20190106103649j:image

 

ビールは、常温とまではいきませんが、

キンキンに冷えたビールが好きな

私たち夫婦にとっては、

残念な冷え方でした😥⤵️⤵️⤵️

お代わりは1本まで!と決められている?

前の座席のおじさん、3本目を頼んだら、

もうないと断られていました😖

 

機内食を食べていると、あっという間に、

海浦東空港へ到着💦

まずまず快適なフライトでした🤗