レルミナ服用26週間‼️〜眠い😪〜

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、25週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

そして、レルミナへお薬変更となり、

再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

あれあれ?

先週は、根が浅くて、

夜は何度も目が覚めおトイレに…

という日々だったのですが、

週末から、眠い💤

車に乗って出かける途中も、助手席で爆睡😴

車で待っておきたい…と思うほど眠い‼️

 

週が明けても、まだ眠い。

夜中は、やはり数回目が覚めるのですが…

質のいい睡眠がとれないから?

今朝は、5時におトイレに起きてからは眠れませんでした。

案の定、昼間は眠い💤

睡魔に襲われました😨

 

先週などは、夜眠れなくても、昼間も寝られず、

体がずっと重かったのですが😥

 

でも、寝られない辛さより、

眠い辛さの方がまだマシです‼️

 

年のせいだから?病気があるから?

今日は、体が軽くてラク〜💕

なんて日は、なかなかありませんね😓

こんなもんでしょうか?

 

今日も、肩も凝ってます😩