長女のお友達がお泊りにきてくれました🤗

夕方、長女のお友達がお泊りに来ました😃

 

さあさあ、夕食は何にしよう?😱

お友達がチーズタッカルビを食べたことがないので、

チーズタッカルビがいいと、リクエスト!

 

それは簡単でいいんだけど、

私たち家族も、本物のチーズタッカルビ

食べたことがない‼️

レシピを見て、我が家流のチーズタッカルビ

 

辛くて食べられなかった時のために、

チーズタッカルビ、サラダ、

きゅうりスティック、ごぼうスティック、

チーズハットクと鶏の

 

唐揚げ。

何かお口に合うものがあるだろう…😅

 

写メを撮り忘れたのだけど、

旦那と私の夕食は、

子どもたちの残りのチーズタッカルビと、

揚げ物類。

綺麗に飾ってないのですが…

f:id:tomorinman:20190829093103j:image

こんな感じです!

ごぼうスティックは、唐揚げです。

みきママの料理本に載っていました。

グラスに立てて感じよく!

私たちは、バットに入れたままどけど😓

 

夜11時頃、子ども達は、

アイスクリームやフルーツを飾って、

パフェを作って食べていました。

若いなあ〜😅

 

楽しい夜を過ごしていたようです😆