手術前日①

12時半に病院に来るようにとのこと。

 

まず、先生の診察。

明日は、頑張りましょう!

今日は、とにかくゆっくりねって。

 

あっという間に、診察は終わり、

病棟へ案内されました。

 

希望は叶わず、2人部屋。

でも、テレビ台やクローゼットで仕切られていて、

個室のような感じでまずまず。

f:id:tomorinman:20210727175837j:image

 

狭くて穴倉にいるようなきもちになったけど、

カーテンを開けたら、

ちょっと気持ちが晴れました☺️

f:id:tomorinman:20210727180442j:image

部屋に入ると、準備されたパジャマに着替えて、

剃毛と浣腸。

そして、明日の点滴用の針を入れました。

f:id:tomorinman:20210727180509j:image

 

これが痛い💦

刺す時も、刺した後も、ずっと痛くて、

携帯をいじれません😅

手術の翌日まで、刺しておくの⁉️

これだけで、気持ちが萎えてしまう😵

 

その後は、暇で暇で…

オリンピックをみたり、

ネットをみたり。

イヤホン無しで、テレビつけたい‼️

 

とにかく、する事もなく、暇な夕方を迎えています😑