今日の晩御飯は!

今日の晩御飯は、韓国風のり巻きです😊

 

なんちゃってキンパですが…😅

 

家族みんな、キンパが大好きなので、

時々作ります!

今回は、本当に久しぶりですね〜〜

 

韓国のキンパは、

ご飯にごま油と塩で味付けですが、

うちでは、日本の太巻きのように、

すし酢を入れて薄味で作ってます😆

 

具は、プルコギとたくあん、人参に卵焼き。

今回は、ほうれん草を忘れたので、

キュウリを入れて巻きました😁

 

f:id:tomorinman:20200608221401j:image

 

なんちゃってキンパですが、

食べていると、韓国に行きたくなります。

次いつ行けるのかなあ〜

当分、外国は難しそうですよね😣

 

仕方ない‼️

これからも、なんちゃって韓国料理を作って、

韓国気分を味わいましょう!

 

のり巻きは、たくさんできたので、

明日の朝にもいただきます🥰

 

美味しかったです😃

ご馳走様でした!