合格おめでとう㊗️

今日は、高校受験の合格発表でした😊

 

今年は、コロナウィルスの影響で、

できるだけインターネットで、

格通知を見るようにとのお達しで

我が子もインターネットで合格を知ったようです😆

 

第一志望の公立高校、合格💮

おめでとう🎊

 

倍率はなかったけれど、

担任の先生からも太鼓判を押されての合格!

 

すべり止めの私立高校も、

最難関コースの特待生での合格‼️

 

我が子にしたら、

なかなか頑張ったなあ〜

と思った1日でした。

 

親子喧嘩もかなりしたけと、

それなりに、頑張ったんだね😄

 

とにもかくにも、

合格おめでとう🎉

 

お疲れ様でした😌