メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄

今年のクリスマスは、長女も次女も、

塾の冬期講習で、みんなご飯がパラパラ。

いつものような、

クリスマスパーティー🎉はできませんでした😵

寂しいですね…子どもが大きくなると。

 

今年の、クリスマスは、

モスチキンです!

f:id:tomorinman:20191225220628j:image

 

ケーキは白バラ!

f:id:tomorinman:20191225220649j:image

f:id:tomorinman:20191225220653j:image

 

ちょっと味気ないクリスマス🎄だったけれど、

みんなが元気にケーキを食べられて、

いいクリスマス🤶でした!

 

ちなみに、今年も、子どもたちには、

サンタさんからプレゼントが届きました🎁

 

もちろん、サンタさんは、

お父さんだと分かっていますが、

信じない子にはプレゼント🎁はこないと言ってあるので、

知らないふりをしていました。

でも、今年は、初めて、

サンタさんへの、紅茶とクッキーの準備は、

しない子どもたちでした。

二人とも、大人になったのですね😓