尾道桜情報🌸③〜千光寺〜

今日は、夕方、旦那が帰ってきてから、

千光寺にお花見に行くことに決定‼️

 

朝9時過ぎ、次女と場所取りに行って来ました😊

 

すでに、夜用に、場所取りをしている人がたくさん!

会社関係の人たちが、

大きなシートを敷き、

仕事なんかやっとられんなあ〜と、

夜のお花見を楽しみにされてました🌸

 

やっとれんなあ〜

思いっきり広島弁

やってられないね!って意味です😅

 

千光寺の桜は、8分咲きといったところでしょうか?

満開の木もあるのですが、

多くの木は、満開まではもう少し😵

今日の暖かさで、ぐっと開くかもしれません😆

 

f:id:tomorinman:20190405101630j:image

f:id:tomorinman:20190405101636j:image

f:id:tomorinman:20190405101649j:image

 

その後、

次女は、お弁当を持って、

友達と千光寺の花見に行きました。

 

夜桜が楽しみです💕