ピアノの発表会の衣装✨

先週末のピアノの発表会の衣装。

 

f:id:tomorinman:20190222095123j:image

 

毎年大きくなるし、

さすがに、去年のワンピースは、

幼すぎるかな…

と、なんだかんだいって、

ここ何年かは毎年購入することに😥

 

何種類かの中から、

2人とも同じワンピースを選びました。

サイズも同じです。

出かけると、双子?と聞かれる事が

多かったのですが、

とうとう、妹の方が大きくなってしまいました😅

f:id:tomorinman:20190222133959j:image

 

ネットで買ったのですが、

思ったより生地が薄くてビックリ‼️

手にとってみると、

本当にビックリ‼️

しかし、着用してみると、

その薄さも気にならないくらいに見えます。

舞台に出ている姿を見ると、

まずまずの見栄えで安心しました。😊

 

派手になりすぎないようにとの先生のお言葉があり、

ドレスではなく、

おとなしめで上品なものを探すのが大変でした😓

 

お値段もお安く、

本人たちも気に入っているので、よかったです😍

 

いいお買い物でした💕