モフモフ日記⓶

 

f:id:tomorinman:20190212195851j:image

 

保護犬で、動物病院の、

里親募集とのネットを見て一目惚れ😍

 

我が家に来て、7年半がたちます😃

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

ももちゃんのお家は、

発泡スチロール!

冬はとてもあたたかく、

いつでも新築オッケー👌

 

お気に入りのお家です🏠

 

昼間は外につないで、

夜は玄関の中に入れてやります。

自由に移動できるのも、

発泡のお家のいいところ💕

 

大きな犬が、ちょこんと、

発泡スチロールに入っているのが可愛いらしく、

お散歩中の人たちに人気です😊

 

今朝の気温は0度。

とても寒い朝でしたが、

お日様が出ると、陽射しがあたたかく、

夕方のお散歩から帰ると、

体が熱くなりました😅

着込んで行ったせいかもしれませんが…

 

ももちゃんも、お散歩から帰ったら、

玄関に入ります。

彼も暑かったのか…???

玄関の足に、

体と顔までべったりつけて、

クールダウン😵

 

f:id:tomorinman:20190212195333j:image

 

しかし、20分ほどして行ってみると、

きちんと発泡に入っていました🤗

 

f:id:tomorinman:20190212195537j:image

 

そろそろ、

お家を新築しないといけませんね〜😝