スケート⛸〜福山メモリアルアリーナ〜

 

スケートに行きたい‼️

毎年、この時期になると、

次女が言い出します😅

 

なかなか、いい日がなく、

3連休の昨日、

やっと連れて行って来ました。

 

f:id:tomorinman:20190211103932j:image

 

長女は、学年末試験の定期対策が始まり、

塾なので、

今年は次女のみ。

 

f:id:tomorinman:20190211104034j:image
f:id:tomorinman:20190211104039j:image

 

次女は、12歳ですが、

小学生なので、820円でした。

セーフ😘

 

靴を借りて、さあスタート‼️

 

f:id:tomorinman:20190211204741j:image

 

一年ぶりなので、

コツがつかめません。

安全運転でいきます!

 

f:id:tomorinman:20190211104246j:image

 

少しずつ、歩けるようになり

楽しくなってきました😆

 

今年は姉がいないので一人。

つまらなかったのですが、

そこへ、救世主現わる✨✨✨

 

ご近所の同級生が家族でやって来ました。

 

それからは、子ども同士、

下手くそではありますが

楽しく滑れる?歩く?

ことができ、大喜び💕

 

f:id:tomorinman:20190211104638j:image

 

f:id:tomorinman:20190211104641j:image

 

屋外のスケート場は、とても珍しいそうです!

 

今年は暖冬だからか?

2月いっぱいで終了とのこと。

 

とても寒い日だったけれど、

お天気も良く、来れてよかったね〜〜🥰

 

帰りの車にのると、

速攻で爆睡💤

 

お疲れ様〜😊