今日の朝食☕️

今朝は、何を思ったか、

長女が朝食を作ってくれました😃

 

いつもは、本当に何もしない彼女。

お料理なんて、もってのほか😣

 

家庭科でりんごの皮むきテストがあるとなると、

一か月間皮むきの練習をしました😩

 

f:id:tomorinman:20190203090205j:image

長女が初めて作ったオムレツ‼️

きのことウインナーとチーズ入りです。

なかなかのお味でした😊

 

f:id:tomorinman:20190203090103j:image

ヨーグルトメーカーで作った

R1ヨーグルト。

お気に入りの蜂蜜をかけて🍯

 

f:id:tomorinman:20190203090217j:image

鹿児島の修学旅行のお土産の

いこもち。

出水市で有名なお餅だそうです。

甘くてやわらかくて、おいしかったです。

トースターでちょっと温めていただきました😋

 

作ってもらうご飯は美味しいですね💕

 

ご馳走様でした!

 

こんな珍しい事があったから?

お昼から雨の予報☔️