また来るね~ シンガポール

食事も終え、ホテルに帰り着きました。

 

f:id:tomorinman:20190123095229j:plain

 

これから、5階のプールの隣にあるシャワー室で、シャワーと着替えをします🚿

このシャワー室には、シャンプーとボディーソープが備え付けてあります。

ドライヤーもありましたが、なかなか乾きにくいもので、時間がかかります😓

 

このシャワー室、冷房がきていないので、厚い厚い・・・😵💦💦💦

これから、寒い国に旅立つ私たちは、長袖にジーパン。

せっかく汗を流したのに、それ以上に汗をかきました💦

 

さあ、これで、ロイヤルプラザオンスコッツともお別れです😢

3日間お世話になりました😊

 

f:id:tomorinman:20190123095617j:plain

 

これからタクシーでチャンギ空港に向かいます🚕

 

また来るからね~💕👋