チャターボックスでチキンライス!

シンガポール最終日、3食目は、チャターボックスでチキンライス🍽

 

オーチャード沿いのマンダリンホテルにあります🏨

MRTサマセット駅からは200メートルほど。

行ったのが、15時頃ということですいていました😄

 

f:id:tomorinman:20190122182843j:plain

f:id:tomorinman:20190122182927j:plain

 

さすがに、フードコートとは違い、落ち着いた雰囲気に、丁寧なサービス😊

 

ここでは、有名なチキンライスとロブスターのラクサ‼️

旦那がここのラクサも有名らしいと言ったのだけど😵

初日食べたラクサが甘くてもう一つだったので、悩んだあげく・・・

結局…リベンジ‼️

f:id:tomorinman:20190122183253j:plain

 

きました!!

チキンライス!

f:id:tomorinman:20190122183327j:plain

f:id:tomorinman:20190122183347j:plain

チキンライスの鶏肉は、とろけそうなほど軟らかく、好き嫌いの多い次女も、

とろけそうな顔をしていました。

 

f:id:tomorinman:20190122183425j:plain

ロブスターのラクサ

スープがロブスターのおだしで、これまた、美味しい~!!

スープがやみつきになります。

 

f:id:tomorinman:20190122183856j:plain

 

さすが有名店‼️

とても美味しくいただきました。

お値段のほうも、ご立派😅

他の方のブログにもありましたが、高いので1度でいいかな?

という意見に納得⁉️

 

f:id:tomorinman:20190122184738j:plain

 

ご馳走様でした☺️